ミケジョの医療費応援セットができました


Pocket

お待たせしました〜!
三毛猫姉妹、チョッキとっくりの医療費捻出チャリティーセットができました。
 
ラブコにやってきて早々に風邪をこじらせ、入院することになったチョッキ&とっくり。
一時はご飯も食べられなくなり、正直ちょっと危ない橋を渡りかけたふたりでしたが、医療の力で見事復活!!
 
おかげさまで今や食欲・元気共にモリモリとなりましたが、病院の請求額も盛り盛り💦
その額ふたり合わせて178,884円…。
なんとかその費用を賄うべく、ミケジョのサシェを作りました。
こちらのセットを購入していただくと、来月のどかーんとくるカードの支払いもなんとかできます!
 
サシェ本体は、スタッフ山下がハギレを組み合わせ猫の顔型にミシンで縫製し、今村がそれに三毛猫の顔を描くという、完全ハンドメイド商品。ラブコワーカーさんが刺繍糸のおヒゲとリボンでさらに可愛くデコレーションしてくれました🎵
サシェの中に入っているハーブは、トゥルシーティでお馴染み宮崎のハーブ園さんにご協力いただき、猫にも安全なハーブだけを特別に5種類ブレンドしました。オーガンジーのミニ巾着に入った状態でセットされていますが、取り出せるようになっているので、中身の入れ替えも可能!
ず〜とお使いいただける仕様です。
 
今回、三毛姉妹のママ・もんぺちゃんもお礼がしたいと、もんぺとミケジョのコーヒーラベルの二つのドリップコーヒーがついたセットです。
どうぞよろしくお願いいたします!

オンラインショップはこちら
 
Pocket