【オフィス移転のお知らせ】


Pocket

いつも応援していただきありがとうございます。

この度一般社団法人LOVE & Co.(通称ラブコ)は、2019年10月末にオフィスを移転することとなりました。

3年前の2016年にクラウドファンディングでたくさんの方に応援していただき、現在の等々力オフィスのオーナー様の多大なご協力のおかげでなんとかスタートすることができた私たち。設立当初は何もないオフィスに保護猫(初代保護猫Dr. ごましお)1頭からスタートし、これまでに98頭の猫と1頭の犬を保護することができました。

設立以来、ボランティアスタッフのラブコワーカーさんをはじめ、たくさんの皆様に支えられて活動を続けてまいりましたが、かねてよりラブコの活動を見守ってくださっていた支援者様のご厚意により、この度、新しいオフィスを大変寛大な条件でお貸しいただけることになりました。

思い出がたくさん詰まった等々力のオフィスを離れるのはとても寂しいですが、初心を忘れずに心機一転新しいオフィスで活動を続けて参りたいと思います。

 

【移転先住所】

 神奈川県川崎市宮前区有馬8-27-25

 

落ち着きましたら改めてオープンラブコ(オフィス譲渡会)も再開する予定ですので改めてSNS等でご案内させていただきます。

これからも、活動理念に共感いただき応援してくださる皆様への感謝を忘れることなく、より一層地に足をつけて、猫たちのために活動を続けてまいりたいと思います。

今後とも、変わらぬご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

一般社団法人 LOVE&Co. 

スタッフ一同

 

こたつを置いてオフィスを準備していた頃。ごまが手伝ってくれました

Pocket