イラストを描いてラブコ猫応援Tシャツ


Pocket

LOVE & Co.では2019年春から、新しくT-シャツのオンラインショップをはじめます!

イラストレーターさん、絵を描くのが好きな方、猫が好きな方、ラブコCATSが好きな方、絵は苦手だけど参加してみたい方、いろ~んな方が描いた、ラブコCATSイラストのTシャツ専門店です。

イラスト参加はどなたでもOK!
T-シャツは、欲しい方が1枚から制作・購入できる仕組みなので、「わたしのイラストで大丈夫?」「売れなくて在庫になったらもうしわけない・・・」などの心配は無用です。

あなたが描いたイラストが、誰かのお気に入りT-シャツとしてどこかで着られ、かつそのT-シャツ代がラブコCATSの保護費として使われるなんてワクワクしませんか~

【イラストについて】
ラブコの保護猫をモデルにして、猫のイラストを描いてください。
現在里親募集中の子か、ラブコで看取った子(まりも/Dr.ごましお/ホッパー//月ちゃん)限定でお願いします。
里親募集中猫は、下記リンクをご参考にされてください。
里親募集中ページ
Instagram

A4サイズ(縦横自由)の範囲であれば、自由に描いていただいて構いません。
描く道具はお好きなもので大丈夫。パソコンでも紙でも、モノクロでもカラフルでも、マジックでも絵の具でもOK。薄いと印刷が目立たない可能性があるので鉛筆などはお避けください。
また、画像ソフトなどをお持ちの方は、猫の画像を使ったビジュアルデザインを作られてもOK。

紙・・・A4用紙を目安にしてください
パソコン・・・横 or 縦が1000ピクセル以上

赤枠:イラスト範囲最大

【データ送付について】
紙に描いたイラストは、プリンターで高解像度でスキャン。(スキャンはコンビニなどでも可能です)
jpgデータにして、ラブコにメールでお送りください。
※お送りいたいだたイラストは、今回のTシャツ限定で使用させていただきます。

送付先:info@love-and-co.net
件名:Tシャツのイラスト送付

モデル猫の名前:例:演歌
制作者名:T-シャツのオンラインショップに掲載可能な制作者名(本名・ブランド名・ニックネームなど)
イラストの希望:希望サイズ・位置などご要望があれば
イラストやモデルに猫に対する思いなど:T-シャツのオンラインショップに掲載させていただきます。

【イラストイメージ】

演歌とーちゃん:顔だけ描いても!
演歌とーちゃん:全身描いても!
イワシちゃん:文字を入れたり、複数描いてもOK!

イラストの送付、どしどしお待ちしていまーす!

Pocket