猫のイラストを描いてオリジナルステッカーを作ろう!プロが教えるお絵描きレッスンワークショップ


Pocket

 

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

【ワークショップ内容】

「猫のイラストでオリジナルステッカーを作ろう!人気イラストレーターが教えるお絵描きレッスンワークショップ」

 

イラストが自由に描けたら楽しいな~

絵を描くのは苦手だと思ってたけど練習してみたいな~

というあなたにおすすめのワークショップ。
人気イラストレーターさんが、2-3分でヘタカワっだったりカッコイイ雰囲気のイラストを描くコツとテクニックを伝授します。

子供の頃のお絵描きの感覚で楽しくレッスン!うちの子を描いてもいいし、LOVE&Co.のキュートなねこたちをモデルにしてもOK!

仕上がったお気に入りの作品をステッカーにしてお持ち帰りいただけます〜♡

 

紙とペンさえあればできちゃうのがお絵描きの楽しいところ。正解もありませんので、ぜひドローイングの楽しさをみなさんに知っていただきたいと思います。ペン一本で仕上げてもいいし、色鉛筆やクレヨンで色つけも可能です。

なんと!ワークショップ講師は、広告や雑誌をはじめ様々なシーンで大活躍中の人気イラストレーター、宮島亜希さんと粟津泰成さんの2名が参加してくださいます!

こんな豪華なワークショップはなかなかありませんよ〜。

今回のワークショップでスケッチブックとしてお使いいただく、ラブコの保護猫キョロ&ピーナッツが表紙のモデルをつとめているリングノートは、そのまま各自お土産でお持ち帰りいただけます~

 

【ワークショップ詳細】

開催日:2018年10月28日(日)16:30~18:30

※オープンLOVE&Co. 終了後の開催です

場所:LOVE & Co.オフィス兼シェルター 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
東急大井町線「等々力駅」「尾山台駅」からどちらも徒歩10分
MAPはこちらからご覧ください。

参加費:2,500円(当日ご持参ください)キョロ&ピーナッツのノートつき。
こちらのワークショップは、参加費の100%が(材料費を除く)LOVE & Co.へのチャリティーとなります。

持ち物:描きたい猫の写真(ラブコの猫の写真をその場で撮って描いてもOKです)。画材はこちらでもご用意しますが、もし使いたい画材がありましたら持ち込みもOKです。時間の関係で、絵の具はお控えください。色鉛筆やクレヨンでしたらOKです。

LOVE & Co. の美味しい LOVE ME COFFEE を飲みながら、オフィスの保護猫たちと戯れながらお楽しみください。

 

 

【講師紹介】

宮島 亜希 Aki Miyajima

1979年 滋賀県出身
2002年上京、09年頃から本格的にイラストレーターとして活動開始。
主に女性・植物のイラストを得意とし、広告、雑誌、CDジャケットなどを多く手がける。

WEBサイト:http://akimiyajima.com/

 

粟津 泰成 Yasunari Awazu

1982年 兵庫県出身。
2008年より活動の場を東京に移しイラストレーターの活動を開始。
広告、雑誌、装丁、CDジャケット、ウェブサイトなどで活動中。

WEBサイト:http://www.awazu-illust.com/

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、当日のキャンセルは参加費の全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。
ドメイン拒否設定をされている方は事前に解除をした上、お申込みください。
自動送信メールが届かない場合、お手数ですが info@love-and-co.net までご連絡ください。

 

おかげさまで満席となりました。次回の開催スケジュールをお待ちください。

 

 

 

 

Pocket