ビューティーディレクター新井ミホさん直伝 ~オイルを使った簡単朝ケアで艶肌作り~


Pocket

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

【ワークショップ内容】

「ビューティーディレクター新井ミホさん直伝 ~オイルを使った簡単朝ケアで艶肌作り~」

 

つやつやした美しい肌は、イキイキと健康的でエイジレスな印象を受けますよね。

パールが入ったりと艶肌に見えるファンデーションやパウダーなどは沢山ありますが、ギラギラしすぎたり作った感が出ちゃうと残念だし・・・

肌にもナチュラルで見た目もとっても自然な、オイルを使った艶肌作りを学んでみませんか。

 

教えてくださるのは、雑誌やWEBメディアのビューティー特集でひっぱりだこのビューティーディレクターであり、ワンちゃんネコちゃんのプレミアムフードやサプリなどを発売している LA CHATON(ラシャトン)代表でもある新井ミホさん。

新井さん自身、肌が白くとてもナチュラルな印象の艶肌の持ち主です。
「どんな生活したらそんなに肌がつやつやするんですか???」と、ラブコスタッフの矢沢が質問したことで、今回のセミナーを開催していただけることになりましたヾ(*´∀`*)ノキイテミルモンダ

 

オイルは就寝前のナイトケアで使う方は多いかと思いますが、実は朝使うのがポイントなのだそう!
メイクのノリを良くし、化粧崩れもしにくくなる上に、肌を乾燥から防ぎ紫外線対策にも。
そして、艶肌も作れちゃうというのですから今年の冬は朝のオイルケアを習慣にしたいですね!

オイルの種類の紹介から、塗る・食べるなどの接種方法、マッサージの仕方、ファンデーション前に簡単に艶肌を手に入れるテクニックなどを惜しげもなく伝授してくださいます。

実際に何種類かのオイルを持参し実践を交えて教えてくださいます。
更に!オーガニックコスメのサンプルのお土産付きですよ~♡

 

【ワークショップ詳細】

開催日時:2018年11月10日(土)13:00~15:00

場所:LOVE & Co.オフィス 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
          東急大井町線「等々力駅」「尾山台駅」からどちらも徒歩10分
          MAPはこちらからご覧ください。

LOVE & Co.の美味しいコーヒーを飲みながら、シェルターの猫と戯れながらのワークショップです。

参加費:3,000円(オーガニックコスメのお土産付き) ※当日ご持参ください
こちらのワークショップは、参加費のうち100%がLOVE & Co.へのチャリティーとなります。

 

 

【講師紹介】

新井ミホ 株式会社La Carpe 代表取締役

Beauty Director、オーガニック&ナチュラルなライフスタイルサポート、PRコンサルティング。
薬膳教室 Lacarpe Kitchen 主宰♡食べることは生きること、命をつなぐと。

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、3日前キャンセルから参加費の全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。
ドメイン拒否設定をされている方は事前に解除をした上(@love-and-co.net )お申込みください。
自動送信メールやワークショップ開催前日にお送りしているリマインドメールが届かない場合は、お申込ができていない可能性がございます。
お手数ですが info@love-and-co.net までご連絡ください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
※携帯電話のメールアドレスの場合、お申込み完了メールが届かないケースが多発しておりますので、
 携帯電話以外のメールアドレスをご登録ください。
 届かない場合、info@love-and-co.net までご連絡ください。

携帯番号 (必須)

ご質問など

当ワークショップを何で知りましたか? (必須) ※複数選択可能

 

 

Pocket