ウチの子(犬・猫)デザインのオリジナルプレート デコパージュワークショップ


Pocket

プレートデコパージュワークショップ

 

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

【ワークショップ内容】

「ウチの子(犬・猫)デザインのオリジナルプレート デコパージュワークショップ」

 

お気に入りの写真をプレートにデコパージュするワークショップです。
完成したプレートは、壁などに飾ったり小物置きとしてお使いいただけます。

お部屋の壁に飾ればまるでアートのよう。
インテリアとしてもとってもオシャレです♪

 

 

作り方はとてもシンプルなので、手先が器用ではない方も安心してご参加いただけます。
出力した写真に専用のノリを数回に分けて塗布していきます。塗っては乾かしを繰り返し、糊で薄いレイヤーを作ります。水にしばらくつけておき、十分にふやけたら紙をひたすら擦り落としておくと、写真を転写されフィルム状になります。それをプレートに貼り付ける、という作業です。

※プレートサイズはおよそ20cm前後となります。仕入れの都合により多少の変更がある場合がございます。
※プレートハンガーは付属しておりません。

 

 

【お申し込み時に準備いただくもの】

デコパージュに使用する画像をお申込フォームよりお送りください。
画像はそのままプレートに転写されます。こちらで加工などの処理は行いませんので、ご自身で加工を施されたり雰囲気のあるお気に入りの画像をお選びください。
ウチの子(犬や猫などのペットちゃん)の被写体は、なるべく中央に位置している画像がオススメです。解像度はそこまで問いませんがあまり小さい写真は引き伸ばすと荒くなる場合がございます。

 

【ワークショップ詳細】

開催日:2019年2月2日(土)13:00~16:00

場所:LOVE & Co.オフィス 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
          東急大井町線「等々力駅」「尾山台駅」からどちらも徒歩10分
          MAPはこちらからご覧ください。

参加費:4,000円(当日ご持参ください)材料費以外の全額がチャリティとなります。

LOVE & Co. の美味しい LOVE ME COFFEE を飲みながら、お楽しみください。

 

 

 

【講師紹介】

今村 友美 (LOVE & Co. 代表理事 / UKIKI STORE)

12769642_982880038463641_78916850

幼少の頃からお絵描きと図画工作が大好き。LOVE & Co.のデザイン全般を担当しています。

個人プロジェクトのUKIKI STOREでは自宅の猫たちをモデルにお皿にイラストレーションを描いたり、デコパージュプレートを制作販売しています。

学生時代は美術部に所属。社会人になってからはイラストレーションの学校「青山塾」に週1で通い、イラストレーションの基礎を学ぶ。

 

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、3日前キャンセルから参加費全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
※携帯電話のメールアドレスの場合、お申込み完了メールが届かないケースが多発しておりますので、
 携帯電話以外のメールアドレスをご登録ください。
 お申込み完了メールが届かない場合、info@love-and-co.net までご連絡ください。

携帯番号 (必須)

画像 (必須) 


当ワークショップを何で知りましたか? (必須) ※複数選択可能

ご質問など

 

 

 

 

 

Pocket