BRITT先生のネコの手作りオモチャ ワークショップ in ENGLISH


Pocket

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス!

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

【ワークショップ内容】

「BRITT先生のネコの手作りオモチャ ワークショップ in ENGLISH」

 

高価なオモチャを買ってきても、結局ネコが一番好きなのはペットボトルのフタや紙くずだった!なんてこと多いですよね~(ーー;)

そんな身近な材料を使ってネコが夢中になって遊べて、見た目も可愛いオモチャを作ります!

なんと講師を担当してくれるのは、ネイティブ・イングリッシュ・スピーカーのBRITT先生。ネコの保護つながりでラブコワーカーとしてワークショップをしてくれることになりました。というわけで、ワークショップは全て英語で行われます。

と言っても、語学が中心のワークショップではありませんので英語が苦手な方もご安心ください。(困った時はスタッフがアシストします〜)

ネコへの愛は世界共通!英語もオモチャ作りも学べちゃう欲張りなワークショップです。

 

■ お作りするオモチャ

お作りするのは3種類(予定)のネコのオモチャ。

ワインのコルクやダンボールなどの身近なリサイクル素材をベースにして、ネコが夢中になりそうな鳥の羽などもプラスしてオモチャを作ります。

ラブコのこだわりはアニマルフレンドリー。鳥の羽は鳥を飼っている方に協力してもらい、自然に落ちたものを使います。(買ってきたものは無理やりむしったものかもしれないので使いません)。

 

 

 

【ワークショップ詳細】

開催日:2018年5月19日(土)14:00~16:00

場所:LOVE & Co.オフィス 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
          東急大井町線「等々力駅」「尾山台駅」からどちらも徒歩10分
          MAPはこちらからご覧ください。

参加費:3,000円(当日ご持参ください)
こちらのワークショップは、参加費のうち100%(材料費を除く)がLOVE & Co.へのチャリティーとなります。

持ち物:特になし (使いたい素材があればご持参ください)

LOVE & Co. の美味しい LOVE ME COFFEE を飲みながら、オフィスの保護猫たちと戯れながらお楽しみください。

 

 

【講師紹介】

Brittney Curtis (ブリトニー・カーティス)

アメリカ合衆国出身。写真家。

日本に来て6ヶ月。友人と出かけた旅行先の伊豆でボロボロの捨て猫に出会い、とっさに保護。ラブコに相談があり、その時からの縁で今回のワークショップにつながりました。

現在は保護した猫SWANNYと暮らしています。

 

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、3日前キャンセルから参加費全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。
ドメイン拒否設定をされている方は事前に解除をした上(@love-and-co.net )お申込みください。
自動送信メールやワークショップ開催前日にお送りしているリマインドメールが届かない場合は、お申込ができていない可能性がございます。
お手数ですが info@love-and-co.net までご連絡ください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
※携帯電話のメールアドレスの場合、お申込み完了メールが届かないケースが多発しておりますので、
 携帯電話以外のメールアドレスをご登録ください。
 届かない場合、info@love-and-co.net までご連絡ください。 

携帯番号 (必須)

当ワークショップを何で知りましたか? (必須) ※複数選択可能

ご質問など

 

 

Pocket