ペットにも優しい♡ 100%オーガニックなボタニカルソイキャンドルを作ろう


Pocket

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 更に1割引で購入できて送料もかからないので超お得です♪

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

【ワークショップ内容】

「ペットにも優しい♡ 100%オーガニックなボタニカルソイキャンドルを作ろう」

 

100%オーガニックなボタニカルソイキャンドルを作るワークショップ。

大豆(ソイ)から出来た植物性油(ワックス)が原料の「ソイキャンドル」に、植物やフルーツやコーヒー豆をブレンドしてオリジナルのキャンドルを作ります。

見た目も可愛いボタニカルキャンドルは飾っておくだけでもステキですが、植物由来のソイワックスは燃えれば燃えるほど空気清浄の効果があるので、お休み前やバスタイムに火を灯して心身ともにリラックス~。

有害物質を含まない為、アレルギーの心配も少なくペットと暮らすご家庭でも安心して使えるキャンドルです。

これまでに、キャンドルの中心部分しか減らなくて勿体無い経験をした方も多いはず・・・
ソイキャンドルは、パラフィン(石油由来)や蜜蝋と比べると溶け出す温度が低いので、火を灯すとキャンドル全体が溶けていき、燃焼時間が長く隅々まで使えてとってもエコ。
火が消えるときのススも出にくいんです。

ワークショップでは、こちらでご用意したミモザ・ラベンダー・シナモン・ドライオレンジ・コーヒー豆などの材料からお好きなものをブレンドして、キューブ型のボタニカルソイキャンドル(5センチ四方)を2つ作ります。

 

 

【ワークショップ詳細】

開催日:2018年2月24日(土)13:00~16:00

場所:LOVE & Co.オフィス 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
          東急大井町線「等々力駅」「尾山台駅」からどちらも徒歩10分
          MAPはこちらからご覧ください。

参加費:5,000円(当日ご持参ください)
こちらのワークショップは、参加費のうちおよそ70%がLOVE & Co.へのチャリティーとなります。

持ち物:気になる方はエプロンなどをご持参ください。

LOVE & Co. の美味しい LOVE ME COFFEE を飲みながら、オフィスの保護猫たちと戯れながらお楽しみください。

 

 

【講師紹介】
片山磨紀(ヨガ教室Sapta Kirana主宰)

友人に誘われたことをきっかけにヨガを始める。
家と仕事の往復の日々から脱却したいと思い立ち、ヨガのティーチャートレーニングを受
講。ヨガの哲学などを学びさらにヨガが好きになり、身体を動かす目的だけではなく、ヨ
ガの教えも伝えていきたいと思い、ヨガスクールでのインストラクターを始める。
その後、もともと好きで集めていたキャンドルが自分で作れるようになれたらと思い、キ
ャンドルアーティストの資格を取得。
現在は、SEの仕事をしながら、ヨガ教室Sapta Kiranaを主宰。手作りキャンドルを灯しな
がらゆったりとした空間でヨガクラスを開催している。
☆全米ヨガアライアンス認定ティーチャートレーニング200(RYT200)コース修了
☆ヨガニードラセラピスト
☆JCA認定キャンドルアーティスト

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、3日前キャンセルから参加費全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。
ドメイン拒否設定をされている方は事前に解除をした上(@love-and-co.net )お申込みください。
自動送信メールやワークショップ開催前日にお送りしているリマインドメールが届かない場合は、お申込ができていない可能性がございます。
お手数ですが info@love-and-co.net までご連絡ください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
※携帯電話のメールアドレスの場合、お申込み完了メールが届かないケースが多発しておりますので、
 携帯電話以外のメールアドレスをご登録ください。
 お申込み完了メールが届かない場合、info@love-and-co.net までご連絡ください。

携帯番号 (必須)

当ワークショップを何で知りましたか? (必須) ※複数選択可能

ご質問など

 

 

Pocket