リボンでイメージチェンジ 秋口から楽しめるオシャレなクリスマスリース作り


Pocket

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 更に1割引で購入できて送料もかからないので超お得です♪

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

【ワークショップ内容】

「リボンでイメージチェンジ 秋口から楽しめるオシャレなクリスマスリース作り」

 

玄関だけじゃなく、お部屋の中に飾る方急増中のリースは、どんなインテリアにもすっと馴染みナチュラルでお洒落な印象に。

どうせ飾るなら、季節の草花を使ったリースを手作りしてみませんか。


たくさん飾ってもステキ~

 

クリスマスらしいもみの木やブルーアイスをベースに、実ものやポイントになるホワイトの花を使って大人っぽい印象のリースを作ります。

秋口はシンプルに、そしてクリスマスにはリボンでドレスアップ。

季節に合わせて楽しめるよう、リボンでイメージチェンジ!赤と白のリボンをご用意して、飾り方も伝授いたします~。


普段はナチュラルテイストでシンプルに


リボンでドレスアップするとイメージが変わります

 

【ワークショップ詳細】

開催日:2017年10月29日(日)13:00~16:00

場所:LOVE & Co.オフィス 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
          東急大井町線「等々力駅」「尾山台駅」からどちらも徒歩10分
          MAPはこちらからご覧ください。

参加費:6,000円(当日ご持参ください)
こちらのワークショップは、参加費のうち25%がLOVE & Co.へのチャリティーとなります。

持ち物:軍手/出来上がりのフラワーボウルを入れて持ち帰る大きな紙袋。
     服の汚れが気になる方はエプロンをご持参ください。

LOVE & Co. の美味しい LOVE ME COFFEE を飲みながら、お楽しみください。

ご注意点:

・最少遂行人数に満たない場合にはワークショップを中止とさせていただきます。開催確定のお知らせは10月25日になりますので予めご理解ください。
・お花の仕入れの都合により、10月24日でお申し込みを締め切らせていただきます。
・猫がいるご家庭では猫の手の届かないところに飾ってください(口にしてしまったりすると大変危険です)。

 

 

【講師紹介】

斉藤由美  Fleuron et Fleuron 主宰

17636768_942539772516407_4560467718830798955_o

Citron et Citron 店主
自然の理(ことわり)に沿った暮らしを大切にし、自然の恵みを尊敬の心で日々を生きる。
「季節の草花にしたしむ」をコンセプトにしたリース教室“ Fleuron et Fleuron ”を主宰。
素朴で生命力あふれた美しいリース作りを得意とし、主役ではなくわき役になりがちな「草花」や、野性味ある枝やつるの魅力を最大限に引き出すスタイリング手法が数多くの方々から支持を受け、教室のみならずオーダー作成も行っている。

 

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、当日のキャンセルは参加費の全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。
ドメイン拒否設定をされている方は事前に解除をした上、お申込みください。
自動送信メールが届かない場合、お手数ですが info@love-and-co.net までご連絡ください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
※携帯電話のメールアドレスの場合、お申込み完了メールが届かないケースが多発しておりますので、
 携帯電話以外のメールアドレスをご登録ください。
 お申込み完了メールが届かない場合、info@love-and-co.net までご連絡ください。

携帯番号 (必須)

当ワークショップを何で知りましたか? (必須) ※複数選択可能

ご質問など

 

 

Pocket

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です