猫界のInstagram女王maihimemocoちゃんが教えます 可愛すぎる猫写真の撮り方のヒミツ


Pocket

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 更に1割引で購入できて送料もかからないので超お得です♪

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

 

【ワークショップ内容】

「猫界のInstagram女王maihimemocoちゃんが教えます 可愛すぎる猫写真の撮り方のヒミツ」

 

Instagramにフォロワー13万人をもち、2015年に「コトのおちり」写真集まで出版した、猫界のInstagramの女王と言っても過言ではない maihimemoco ちゃん。

 

2011年にInstagramを使いはじめ、一緒に暮らしていたモコちゃんコトちゃんのキュートな猫画像や、コトちゃんの短い尻尾とプリプリのおちりなどを投稿。2015年からは、自身でも猫の保護活動をしながら、可愛い保護猫たちの魅力をInstagramを使って投稿し、およそ2年で30猫と新しいご家族とのご縁を繋げています。

そんな maihimemoco ちゃんが撮影するキュートな写真の数々。

どうやってネコたちからカメラ目線を集めているのか・・・

自由奔放すぎるネコさまから自然で可愛いショットをいただくためのネコを操るスキルから、普段使っているカメラ、iPhoneでの撮影方法、加工のポイントまで、maihimemoco ちゃんが撮影するキュートな猫写真の秘密、惜しげもなくお話していただきます。

また、猫の保護活動に興味があっても、自分で里親さんを探すことが難しそうという点で躊躇されてしまう方が多い中、Instagramの画像を通して、楽しくオシャレに保護・譲渡活動を続けているmaihimemocoちゃん。
保護活動への思いや、保護活動を躊躇してしまっている方へのアドバイスも合わせてお話していただきます。

 

【ワークショップ詳細】

開催日時:2017年10月7日(土) 14:00~16:00

場所:LOVE & Co.オフィス兼シェルター 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
          東急大井町線「等々力駅」「尾山台駅」からどちらも徒歩10分
          MAPはこちらからご覧ください。

 参加費:3,000円(当日ご持参ください)
こちらのワークショップは、参加費のうち70%がLOVE & Co.へのチャリティーとなります。

 LOVE & Co. の美味しい LOVE ME COFFEE を飲みながら、オフィスの保護猫たちと戯れながらお楽しみください。

 

 

【講師紹介】

Mai Yamamoto

保護猫モコ(17歳♀ 茶色猫)とコト(4歳♀ 白猫)と暮らす、自他共に認める猫変態です。
2015年に写真集「コトのおちり」を出版しました。
趣味は猫の保護で、ここ2年で30猫を里子に出すことができました。
将来的には野良猫をゼロにするのが目標です!

instagram@maihimemoco
公式blog 「白猫 コトのおちり」

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、当日のキャンセルは参加費の全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。
ドメイン拒否設定をされている方は事前に解除をした上、お申込みください。
自動送信メールが届かない場合、お手数ですが info@love-and-co.net までご連絡ください。

 

お陰さまで満席となりました。次回の開催をお待ちくださいませ。

 

 

Pocket

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です