今年の夏はコレ 自分に似合うレトロな大ぶりカボションピアス・イヤリングを作ろう


Pocket

volumeearrings

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 更に1割引で購入できて送料もかからないので超お得です♪

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

【ワークショップ内容】

「今年の夏はコレ 自分に似合うレトロな大ぶりカボションピアス・イヤリングを作ろう」

 

今トレンドの、アンティーク風の大ぶりカボションピアス・イヤリング。
全てのパーツをご自分で選んで、自分らしい世界にひとつのオリジナルアクセサリーを作りませんか。

アクセサリーの中でもピアス・イヤリングは、人の視線に入りやすく記憶に残ります。
ピアス・イヤリングをチェンジするだけで、簡単に今っぽさが出るので、今年トレンドの大ぶりピアス・イヤリングはこの夏ひとつは持っておきたいアイテムです。

どこか物足りない・・・シンプルなファッションに、ボリュームピアス・イヤリングを合わせるだけで、一気に華やかで今風にイメチェンできちゃいます。

嬉しい小顔効果も!

1アイキャッチ

2

3

 

【お作りするピアス・イヤリング】

アクセサリーを自分で作りたい!と思っても、パーツや材料を一から揃えて・・・と考えるとなかなか難しいものです。
パーツや材料は全てこちらでご用意いたしますので、手ぶらでご参加いただけます。

レトロな色合いが可愛い宝石カボションは3~4種類の中から、カボションにぶら下げるパーツは100種類ほどの中から、ご自分に似合うストーンを選び、ピアス(またはイヤリング)を1セット作ります。

unnamed (6)

※画像にあるパーツでも、当日は無い可能性もございます。

 

ピアス・イヤリング用のアクセサリーBOXもご用意。
BOXにコラージュをして、世界にひとつだけのBOXに、世界にひとつだけのアクセサリーを閉まって、お持ち帰りいただけます。

unnamed1

unnamed (5)

 

ピアス(またはイヤリング)をいくつか作りたい!という方は、時間内で可能な限りいくつでもお作りいただけます。
参加費にプラス3,000円(材料費込)でプラス1セットお作りいただけます。

unnamed (1)

unnamed (2)

 

【ワークショップ詳細】

開催日:2017年7月15日(土)14:00~16:00

場所:LOVE & Co.オフィス 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
          東急大井町線「等々力駅」「尾山台駅」からどちらも徒歩10分
          MAPはこちらからご覧ください。

参加費:4,000円(当日ご持参ください)
    複数お作りしたい方は、1セットにつきプラス3,000円となります。

持ち物:手鏡など

注意事項:パーツに限りがございますので、なくなってしまった場合、ご了承ください。
      工具が限られているため、お待たせしてしまう場合がありますがご了承ください。

LOVE & Co. の美味しい LOVE ME COFFEE を飲みながら、オフィスの保護猫たちと戯れながらお楽しみください。

 

 

【講師紹介】

aki

unnamed-2

アパレル会社のデザイナー、プレス、VMDを経て、現在はcollagedrobeというブランドを立ち上げ、アクセサリーやバッグ、小物、ヴィンテージのリメイク、のデザイン制作をおこなうと共に、VMDとして、ウィンドウディスプレイやディスプレイの制作も行う。

 

【お申し込み】

 

お陰さまで満席となりました。

 

 

Pocket

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です