世界にひとつ!お絵描きして作るウチの子(犬・猫)クッションワークショップ


Pocket

 お描きクッション

 

 

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 更に1割引で購入できて送料もかからないので超お得です♪

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

【ワークショップ内容】

「世界にひとつ!お絵描きして作るウチの子(犬・猫)クッションワークショップ」

 

 

耳が付いた型のクッションにお絵描きをして、世界で一つのオリジナルクッションを作ります。(わんこを描きたい場合、立ち耳の子のシルエットになります。)

 

クッションは、伸縮性があるスパンテレコ生地。 コットン100%で触り心地がサラリと気持ちよく、抱きしめるのにしっくりくる大きさです(約 30 cm ( H ) X 15 cm ( W ) X 5 cm ( D ))。 クッションの右下にLOVE & Co.のネームタグが付いています。

表も裏もオフホワイトのクッションに、ファブリック専用の絵の具を使って描きます。 描いた後はアイロンをあてれば水洗いも可能な特殊な絵の具です。

ウチの子を描いてもよし、架空の子を描いてもよし。 大人っぽく仕上げてもよし、カラフルに仕上げてもよし。 絵が苦手でも遊び心を最大限に自由に楽しく描きましょ~♪ 

 

ファイル_002

 

ファイル_005

ファイル_000 (3)

 

前回のワークショップでは、絵が苦手という方も含めて、皆さんとてもステキなクッションに仕上がっていました。

IMG_4853

IMG_4854

 

 

【ワークショップ詳細】

開催日:2017年9月23日(土)13:00~15:00

場所:LOVE & Co.オフィス 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
          東急大井町線「等々力駅」「尾山台駅」からどちらも徒歩10分
          MAPはこちらからご覧ください。

参加費:5,000円(当日ご持参ください)

持ち物:新聞紙/エプロンなど汚れでもいい服/モデルにしたい子の写真(なくても大丈夫です)/クッションを持ち帰る用のバッグ

LOVE & Co. の美味しい LOVE ME COFFEE を飲みながら、オフィスの保護猫たちと戯れながらお楽しみください。

 

 

【講師紹介】

今村 友美 (LOVE & Co. 代表理事)

12769642_982880038463641_78916850

幼少の頃からお絵描きと図画工作が大好き。

LOVE & Co.ではグラフィックデザインが主ですが、個人プロジェクトのUKIKI STOREでは主にお皿にイラストレーションを描いています。

学生時代は美術部に所属。社会人になってからはイラストレーションの学校「青山塾」に週1で通い、イラストレーションの基礎を学ぶ。

一言メッセージ

「どこにも売っていないからどんな出来でも愛おしい作品ができるはず!なんでもアリの楽しいワークショップ。出来上がったクッションにリボンをつけたり、カラーを巻いたりカスタマイズしてもgood! 今からどんな作品ができるのか楽しみです!」

 

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、当日のキャンセルは参加費の全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。
ドメイン拒否設定をされている方は事前に解除をした上、お申込みください。
自動送信メールが届かない場合、お手数ですが info@love-and-co.net までご連絡ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
※携帯電話のメールアドレスの場合、お申込み完了メールが届かないケースが多発しておりますので、
 携帯電話以外のメールアドレスをご登録ください。
 届かない場合、info@love-and-co.net までご連絡ください。 

携帯番号 (必須)

当ワークショップを何で知りましたか? (必須) ※複数選択可能

ご質問など

 

 

 

 

 

Pocket

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です