冷えた体をポカポカに 全身の気が巡りだすマルマ&ハーブボールマッサージ体験!


Pocket

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 更に1割引で購入できて送料もかからないので超お得です♪

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

 

【ワークショップ内容】

「冷えた体をポカポカに 全身の気が巡りだすマルマ&ハーブボールマッサージ体験!」

 

マルママッサージとは?

アーユルヴェーダの療法のひとつマルママッサージとは、マルマという治癒ポイント(インド武術の攻撃ポイント急所)を刺激してプラーナを全身に流していく療法です。

プラーナとは、生き物の生命を維持する力であり、森羅万象の自然な変化に不可欠なエネルギー。プラーナを刺激することで、全身の気が巡りだし、健康な身体とココロを維持することができます。

 

ハーブボールとは?

本場タイから取り寄せた8種類のハーブがぎっしりはいった蒸したハーブボールを使用しタイ式マッサージを行います。タイでは様々な治療に使ってきた伝統医療です。

14389937_1091660427587473_1027283846_n

 

あなたの体調の悩みに合わせて、オーダーメイドで施術を行います。

冷え性・肩こり・生理痛・産後のケア・筋肉痛など、不調箇所をお聞きしながらマルママッサージとハーブボールマッサージを組み合わせて行います。

img_2079 

 

全身の巡りを良くすることも可能ですし、普段なかなかできない子宮・お尻・脇の下・胸の周辺の温めなどハーブボールならではのマッサージ体験してみませんか。

img_2080

 

気が巡り出すので、下痢や発熱などのデトックス効果がある方などもいらっしゃるそう。スタッフ矢沢は施術の翌日背中全体がどっしりと重たくなりましたが、その翌日には全身スッキリという不思議体験をしました。

免疫力、自己治癒力、心の健康などを維持されたい方は、定期的に先生が行っているプログラムについて、当日ご相談ください。

 

 

【ワークショップ詳細】

・10分 体のお悩みをヒアリング
・30分 オーダーメイドのマルママッサージ&ハーブボールマッサージ施術
・5分 ご質問など

開催日:2017年2月4日(土)13:00~16:00 ※45分単位の予約制となります。

場所:LOVE & Co.オフィス 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F
※シェルターも兼ねているため、LOVE & Co.で保護しているイヌネコもおります!

参加費:4,000円(当日ご持参ください)

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

 

【講師紹介】

とみかわひろへ マルママッサージセラピスト

388611_272293576152894_694854162_n

ミニチュアダックスを2頭飼っていたことをきっかけに犬のしつけ教室に通いはじめ、ドッグトレーナー・シータヒーリング・アニマルコミュニケーションと興味を持ったことを片っ端から学ぶ。
愛犬がヘルニアを発病。鍼治療で完治したことにより東洋医学に興味を持ち、ペットマッサージセラピストを取得。
3.11の経験から再びアニマルコミュニケーションを学び、「どうぶつは偶然ではなく会うべくしてヒトと出会った存在」だと知る。
「ニンゲンは地球上で一番偉いのは自分たちだと思っているけど、ほんとうはみんな同じところにいる○な関係なんだよ」ってことをアニマルコミュニケーションを通して伝えたい!

その後、アーユルヴェーダのマルママッサージを学び、自分の進む道だと確信。
マルママッサージは飼い主さん・どうぶつ双方にリラックスしてもらえて心をオープンにできる状態になれます。心がオープンになればもっともっとどうぶつとヒトがなかよくなれますね。

世界中のどうぶつとニンゲンが○の関係になるのが私の野望です。

 

【保有資格など】

・㈱動物自然療法協会 マルママッサージセラピスト/アニマルマルママッサージティーチャー
・(社)日本ペットマッサージ協会 ペットマッサージセラピスト
・タイハーバルマッサージスクール・バンコク ハーブボールマッサージアドバンス終了(タイ保健省認定)
・アニマルコミュニケーター
・レイキヒーリングセカンドディグリー終了
・シータヒーリング応用DNAプラクティショナー
・ダイヴァーシティヒーリング(R)プラクティショナー

 

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、当日のキャンセルは参加費の全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。
ドメイン拒否設定をされている方は事前に解除をした上、お申込みください。
自動送信メールが届かない場合、お手数ですが info@love-and-co.net までご連絡ください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)
※携帯電話のメールアドレスの場合、お申込み完了メールが届かないケースが多発しておりますので、
 携帯電話以外のメールアドレスをご登録ください。
 届かない場合、info@love-and-co.net までご連絡ください。

携帯番号 (必須)

希望時刻 (必須) 
13:00~15:15~

当ワークショップを何で知りましたか? (必須) ※複数選択可能

特に知りたいことがあれば教えてください

 

 

 

Pocket

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です