婦人画報9月号に掲載されました! 2


Pocket

婦人画報9月号のGIFT紹介ページに掲載していただきました。

とても美しく掲載していただきました。単に商品の紹介ページだけでなく、犬猫の殺処分問題や里親募集のことまで掲載していただいています。

インタビューに来ていただいた方も、とても熱心で素敵な方。

犬猫と女性誌。一見あまり関連のないように思えるかもしれませんが、たくさんの人にどうぶつたちを取り巻く問題や、LOVE&Co.の取り組みを知っていただけるとても良い機会になりました。

”特定の犬猫に関心のある人たち”だけではなく、関心のなかった人、知らなかった人たちの心まで届いてほしいなと思います。

それにしても、こうやって雑誌の誌面に自分たちが作った商品が掲載されるって感激デス。

「ごま」ことDr. ごましお、ドロップが載ってる〜〜と嬉しくなりますね。

 

婦人画報9月号

発行:株式会社ハースト婦人画報社

 

P171のGIFTの誌面で紹介されています。

「SNSと連動したコーヒーが犬と猫の命を救う」というタイトル。

LOVE ME COFFEEのラベルは保護した犬猫がモデルになっています。1頭ずつハッシュタグを作り、Facebook, Instagram, Twitterで彼らの日常を発信中です。

Facebook: https://www.facebook.com/loveandco.coffee/

Instagram: loveandco_coffee

Twitter: @loveandco_

 

ラブコのシェルターは、スタッフのオフィスを犬猫たちとシェアしているアットホームな場所。本当の家族を待つ間の「一時的なHOME」として、縁あってやってきた子たちにのびのびと過ごしてもらいたいなあと思っています。そのため、一度にたくさんの子を保護する事はできませんが、愛情たっぷり注いでます。

Pocket


コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 thoughts on “婦人画報9月号に掲載されました!

  • 福田 桂子

    婦人画報見ました!

    本当に微力ながら、皆様の活動協力させて頂けたらと思います。

    これからも猫ちゃんのために頑張って下さい!!

    うちの子も保護猫でした。
    ごましおちゃんにとても似ています。
    近々伺えるのを楽しみにしています。

    その時にラブミーマグを買いたいと思っています。
    猫ちゃんや皆様にお会い出来るのをとても楽しみにしています。

    • love & Co. 投稿者

      福田さま

      嬉しいコメントありがとうございます!
      ラブミーマグ、色違いのピンクが週末入荷予定です。
      今週末土日は、初の「オープンシェルターDAY!」
      通常よりも1割引でご購入いただけます♪

      通常はECサイトにて販売しております。
      http://loveandco.easy-myshop.jp/

      継続寄付もありがとうございます♡

      今後ともよろしくおねがいします☆゛