コーヒー好きなら知っておきたい!誕生と歴史、マナー&エチケット、コーヒーに隠されたメッセージとは!?


Pocket

無題

 

 

LOVE & Co.では、さまざまなワークショップやセミナーを開催しています。

参加費はLOVE & Co.のシェルターの運営費に充てさせていただくチャリティーワークショップですので、参加することでイヌネコのチャリティーになっちゃいます!

当日は、 LOVE ME SHOP の商品を、直接手にとって確認してお買い物できるチャンス! 更に1割引で購入できて送料もかからないので超お得です♪

ワークショップに参加して買物して、自分もイヌネコもハッピーに♡

 

 

【ワークショップ内容】

「コーヒー好きなら知っておきたい!誕生と歴史、マナー&エチケット、コーヒーに隠されたメッセージとは!?」

 

コーヒーがどのようにして誕生し、どのようにして世界中に広まったのか、コーヒー好きでも知らない人は多いかもしれません。

特にヨーロッパでは、コーヒーには大変な威厳があり、コーヒーを選択する時そこには隠されたメッセージがあります。

今回のワークショップでは、その隠されたメッセージをはじめ、コーヒーの誕生と歴史、英国式のコーヒーマナーとエチケットを学びます。

海外ではもちろん、日本でコーヒーを注文するときもスマートに決めてみませんか♪

 

 

【ワークショップ詳細】

開催日:2016年9月24日(土)14:00~16:30

場所:LOVE & Co.オフィス 世田谷区等々力7-9-7 ISSOビル 3F 
※シェルターも兼ねているため、LOVE & Co.で保護しているイヌネコもおります!

参加費:3,000円(当日ご持参ください)
※材料・道具はこちらでご用意しますので手ぶらでご参加いただけます。

美味しいLOVE ME COFFEEと、O.n.e-pafuさん大人気のパフを無料でお出しします♪

 IMG_9654_1 13254562_287193798284646_7660692178836165107_n

 

【講師紹介】

石丸 千佳子

10013959_616846521743014_1025509717_n

幼少のころから、料理教室に通う母にお料理やケーキ・パンなどの作り方を教わる。大学卒業後、スイスの国立製菓学校へ短期留学、フランスのフィニッシングスクールへ製菓とフラワーアレンジメントを、イギリスへティーマナーを学び、その後も数年に一度はロンドンのフィニッシングスクールへ短期留学し、最新の学びを得ています。

1998年から、ケーキ教室とシュガークラフト教室のサロンドルミエールを主宰。2008年よりイギリスのティーマナーを取り入れたサロンを開校。2011年その実績により、イギリスにあるマナー協会の認定校に。2016年からは独立し、イギリスのティーマナー教室と国際マナー教室として生まれ変わりました。

 

 

【お申し込み】

下記フォームからお申し込みください。

・キャンセルについて
お申し込み後のキャンセルはご遠慮いただいておりますので、ご考慮頂いた上でのお申し込みをお願いいたします。開催日1週間前キャンセルから参加費の半額、当日のキャンセルは参加費の全額のお支払いをお願いしております。

・お申込み完了メールが届かない場合
お申し込み後、自動送信メールをお送りしております。
ドメイン拒否設定をされている方は事前に解除をした上、お申込みください。
自動送信メールが届かない場合、お手数ですが info@love-and-co.net までご連絡ください。

 

[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

Pocket

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です