【スタッフブログ】父の日は3年に一回ぐらいが丁度よい


Pocket

無題8

 

こんにちわ、スタッフの矢沢です。

 

毎日暑くてじめじめですね~。

ネコは高温多湿が好きなもんで、家でもわたしの不快指数と葛藤する季節です。

控えめの28℃でエアコンを付けても、キャットタワーのてっぺんに移動し「寒いわ、おらぁ~。消さんかい!」とアピールされてます・・・

無題8

 

 

先週末は父の日でしたね!

わたしは、離れて暮らす父に、LOVE & Co.の「Father’s Gift」を贈りました。

気が付けば3年も連絡をしていなかったので(ダメ娘)、LOVE & Co.設立の報告兼ねて、元気に生きてますよと。

 

 

翌日、父からお礼の電話がありました。

父には新しい家庭があることもあり、昔から殆ど会わないし、父の日も殆どした記憶が無いのですが、電話から聞こえる久しぶりの父の声は照れと嬉しさが隠しきれなくて溢れ出まくっていました(笑)

 

新しい会社は順調なのか?どうにかなりそうなのか?とやたらと気にかけていたので、まだ設立して3か月ほどだから、仕入などのお金は出ていくばかりだし、無給だし、無休だし(休みの日も家で仕事できちゃうテクノロジーの進化は一利一害ですね)、設立の借金は丸々残ってるし、近いうち出稼ぎに出る感じだわ。

と伝えると、父が経営している蕎麦屋の上の賃貸マンションに空いてる部屋があるから来るか?と。

 

困ったときのパパ頼みだわーーー!!!♡♡♡ と感激していたら、家賃は普通に回収する気らしいことがわかり、光のスピードでお断りしました(笑)

 

 

「お前がずっとやりたかった事なんだから、とにかく頑張れよ」

「うん、お金の問題は山の如しだけど、毎日超楽しいからなんとかなる気しかしないわ」

そんな会話で電話を切りました。

 

 

近いうち、父の作る蕎麦でも食べに行こうかな~と思った週末でした☆

 

 

 

 

Pocket

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です