LOVE ME COFFEEを飲めば飲むほどイヌネコがハッピーになるラベル!


Pocket

 

LOVE ME COFFEEのラベルにデザインされているイヌネコは、当社が運営しているシェルターの保護犬・保護猫がモデルを勤めています。

保護活動にはお金がかかるもの・・・だったら、イヌネコたちにも働いてもらおう!という魂胆です。 LOVE ME COFFEEの売上は、イヌネコのご飯・医療費・維持費などに還元する仕組みです。

cf0fc599-535e-4150-98d5-9a68ed2383eb

 

 

 

さまざまな理由によって飼い主がいないイヌネコたちは、新しい飼い主さんを探しています。

どのラベルが届くかはお楽しみに♪

ラベルのハッシュタグ(#○○○)から、Facebook・Twitter・Instagramでモデルのイヌネコの情報を見ることができます!

お気に入りのイヌネコがいましたら、ぜひシェルターにも会いに来てください。

 

ラベルシールは再剥離タイプ

パッケージからキレイに剥がせるので、お好きなところに何度でも貼ったり剥がしたりできます。

手帳にノートに冷蔵庫にPCにコーヒー豆のキャニスターに!

お好きなところにペタペタ貼ってラベルコレクションが楽しめちゃいます☆

(貼る場所によっては剥がれやすいこともございますので、しっかり貼りたい場合には糊や両面テープで貼り付けてください。)

 

お友達にもシェアして自慢しちゃおう!

 
 
Pocket

コメントをする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です