今日のDr.ごましおくんとLOVE & Co.のこれから


Pocket

無題1

 

「今日のDr.ごましおくん」のご報告~

 

朝からパソコンを乗っ取られました・・・(;▽;)

 

仕方が無いのでDr.ごましおくんのオモチャを手作りすることに。

Dr.ごましおくん、実はオモチャがひとつも無かったんです。そこで、お金は無いけど愛情ならいっぱいあるぞ!と、得意の手作りオモチャです。

まずは、魚の形をした蹴りぐるみの型紙をチョキチョキ・・・

しかし、今度は布を乗っ取られました・・・(;▽;)

 

そんなこんなで何とか作った蹴りぐるみ。

思惑通り、捉えた魚を後ろ足で思いっきり蹴り上げております( *´艸`)シメシメ ネコの本能なのでしょうか、これが見たかったので満足~♪

余った布で紐のオモチャもつくりました。先っちょにハートのモチーフ付きです♡

 

そんなこんなで今日もDr.ごましおは、マイペースにスクスクと元気にやっております。

今後は、WEBサイトや各SNS(FacebookTwitterInstagram)でDr.ごましおくんの日常をアップしていきますので、皆さまフォローなどよろしくお願いします☆

 

LOVE & Co.は、今後コーヒーや雑貨の販売以外にもさまざまな企画を考えています。

イヌやネコを救ってあげたいという気持ちはあっても、日々の生活に追われてなかなか何もできないって方、多いのではないでしょうか。保護をするにはお金も場所も時間もネックになるし、ボランティア活動をしたくてもどこで情報を探したらよいかわからないし時間もあまり無い・・・実際にわたしも長年同じようなジレンマを抱えていました。

LOVE & Co.では、もっと気軽に楽しみながら参加できるボランティアを提供していきたいと思っています。

コーヒーや雑貨を購入したり、ワークショップ(毎週末さまざまなワークショップをシェルタービルで開催、参加費は全てイヌネコの為に使います)に参加することで、自分のための楽しい消費のはずが、なんということでしょう~、イヌネコも幸せになれちゃいます。

自分の時間を提供してボランティアに参加したいという方には、皆さんの得意なことをLOVE & Co.で発揮していただく場を作っていきます。せっかくやるなら、好きな分野で参加できた方が楽しいし長く続きますよね~。

時間は無いけどお金ならあるよ!という羨ましい方には、毎月1,000~していただける寄付や、直接イヌネコが使えるモノを買ってあげたいという方には支援物資の窓口をご用意。

直接イヌネコに携わることだけがボランティア活動ではないよ、ということをLOVE & Co.から広めていけたらと思っています。

 

これからの新企画も、WEBサイトや各SNSでチェックしていただけたら嬉しいですヽ(*´з`*)ノ

 

今回クラウドファンデイングに参加して沢山の方からご支援や応援のメッセージをいただいたことは、わたしたちの宝となりました。

動物愛護の後進国と言われている日本ですが、まだまだ捨てたものじゃない。

皆で少しずつできることをやれば、きっと全てのイヌネコがハッピーに暮らせる日が近いうち来るはず!そう信じて止みません。

 

心から感謝を込めて・・・スタッフ一同

 

Pocket

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です