Dr.ごましおくん報告 退院してシェルター生活スタートしました!


Pocket

IMG_5376

 

こんにちわ~。スタッフの矢沢です。

皆さん、美しすぎる日本のサクラ、満喫されましたか?

わたしは自宅の近くにお花見の名所がたくさんあるので、迂回ばかりしている毎日でした~✿

 

 

そして昨日、サクラ満開の中、Dr.ごましおくんが元気になって無事退院してきました!

Dr.ごましおくんを保護した金庭ファミリーが、世田谷区にあるシェルターまでDr.ごましおくんを連れてきてくれたので、LOVE & Co.スタッフも集合してDr.ごましおくんをお出迎えしました~

 

今だから見せられる保護時のヤバすぎる秘蔵画像とともに、ジャジャーン! Befor After です。

 

猫風邪が酷すぎて、目と鼻と口からさまざまなモノが飛び出していた保護時のDr.ごましおくん(左)は、治療のお陰で風邪もすっかり良くなり、シャンプーまでしてもらってキレイさっぱり爽やかな春の季節が似合うイケメンに変身しました(右)。

 

みなさまから送っていただいた支援物資のお陰で(支援物資はこちらからしていただけます)、Dr.ごましおくんは爪とぎで軽快に爪をとぎ、AD缶とロイヤルカナンもモリモリ食べることができました。

 

 

立派なキャットタワーもありがとうございます。窓際に設置させていただきました!

キャットタワーからは、目の前に広がる畑が見えたりすぐ近くの木に雀が遊びに来たりするので、寝そべりながらバードウォッチングするDr.ごましおです・・・

 

 

そして、一晩ひとりでのお留守番にも挑戦しました~@Dr.ごましおルーム

 

心配で朝の6時に目を覚ましたわたしは、そのまま電車に飛び乗り得意の競歩でシェルターへ⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡

おはよー!とキュートにお出迎えされちゃいました♡

 

Dr.ごましおくん、イタズラや粗相もせず、ひとりでお留守番もできる天才でしたわ。

 

今朝も朝ごはんをモリモリ食べたあと、わたしの朝食にも興味深々でずっと見られるハメに・・・

 

 

そして、食べたら寝るに限ります・・・腕の中で眠ってしまいました(-_-)スヤスヤ

 

こんな風にシェルターで過ごす2日目を迎えています。

 

そして、Dr.ごましおくんについて一言で表現すとすると、「めっちゃ可愛うぃぃぃ!!!」です。

 

人が大好きなのでいつも人の側にいて、人が動くとストーカーのように尾行してきます。

甘えん坊で膝の上が大好き、いつもゴロゴロ喉を鳴らし機嫌の良い明るい性格で、喋りかけるとお返事をする得意技を持っています。

トイレや爪とぎの粗相も無く、いつ婿に出しても恥ずかしくない自慢の子です。

 

キレイになったDr.ごましおくんにはコーヒーのパッケージモデルを努めてもらうため、スタッフ今村は早速パッケージデザインに取り掛かり中です。今月中には発売の予定ですので、楽しみにしていてください~☆

 

 

Pocket

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です